会員の方へ
ログインして、専用ページを閲覧ください。
ログインする
日登会の「入会案内」のページをお開き頂き、ありがとうございます。
ここでは、日登会の入会申し込み方法についてご案内させて頂きます。
◆2025年度(2025年4月1日~2026年3月31日)の新規入会申込受付を開始しました
1.入会申込方法
日登会の入会申込方法には「企業一括入会」と「個人入会」の2つがあります。
A会員は企業一括、個人のどちらでも入会申込できます。B会員は企業一括の入会申込になります。
2.年会費と会員期間
■年会費:
・A正会員(登録販売者の方) 2,400円(税込)※
・B正会員(登録販売者の方) 500円(税込)
・準会員(登録販売者の資格取得を目指す方) 1,200円
■会員期間:4月~翌年3月末(会員期限時には継続手続きが必要です)
◇A会員の入会
・毎月15日までに手続きをされた方は、翌月1日から翌年3月末までが会員期間です。
※4月~9月にご入会される方:初年度年会費は2,400円(税込)となります。
※10月~3月にご入会される方:初年度年会費は1,200円(半期・税込)となります。
※いずれも次年度以降の継続年会費は毎年2,400円(税込)となります。
◇B会員の入会
・毎月入会できますが、初年度の会員期間は翌年3月末まで、年会費は500円です。
3.企業一括入会について(A会員、B会員)
■企業一括入会の場合、登録販売者資質向上研修「通信研修」の受講状況や受講記録など
ご要望によりご報告も可能ですので、ご入会は企業一括でのお手続きをお勧め致します。
■企業一括入会の場合、入会申込と年会費のお振込みは企業一括で手続きをお願い致します。
4.個人入会について(A会員)
■個人入会の場合、登録販売者資質向上研修「通信研修」の受講状況や受講記録などは
登録販売者資質向上研修「通信研修」を実施サイト「セルメプラザ」から各自で
ダウンロードしてください。
■B会員は企業一括入会申込となります。