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日登協の「入会案内」のページをお開き頂き、ありがとうございます。
ここでは、日登協の入会申し込み方法についてご案内させて頂きます。

1.入会申込方法
 日登協の入会申込方法には「企業一括入会」「個人入会」の2つがあります。
 A会員は企業一括、個人のどちらでも入会申込できます。B会員は企業一括の入会申込になります。

入会の流れ

 ※会員番号(ID)とパスワードを使い、様々な情報提供や研修が受講できます。
 ※日登協ご入会には会員規約をご確認下さい。ご入会申込を頂いた場合、会員規約に同意頂いたものとして受付致します。
 ※A会員は、厚労省・外部研修ガイドライン対に対応した「登録販売者資質向上研修」(通信研修(eラーニング))が
  無料で受講できます。郵送教材による通信研修(6時間分)の受講も可能です(別途有料)。

 ※厚労省・外部研修ガイドライン対に対応した「登録販売者資質向上研修」(集合研修)が受講できます。
  会員区分によって受講料がことなりますので、詳しくは「外部研修ガイドライン」のページをご覧下さい。

  *登録団体・企業企画研修は「厚生労働省 外部研修ガイドライン対応研修 登録販売者資質向上研修」をご参照ください。


2.年会費と会員期間
 ■年会費:
   ・A正会員(登録販売者の方)        2,400円(税込)
   ・B正会員(登録販売者の方)         500円(税込) 
   ・準会員(登録販売者の資格取得を目指す方) 1,200円 

   ※10月~3月入会の場合は半期として、初年度年会費は1,200円となります。
   ※過振込、誤振込をされた場合、振込手数料・事務手数料を差し引いた金額のご返金となります。
   ※過振込、誤振込を次年度への繰り越し、他の内容への充当は行っておりません。

 ■会員期間:4月~翌年3月末(会員期限時には継続手続きが必要です)
  ◇A会員の入会
   ・毎月15日までに手続きをされた方は、翌月1日から翌年3月末までが会員期間です。
    ※4月~9月にご入会される方:初年度年会費は2,400円(税込)となります。
    ※10月~3月にご入会される方:初年度年会費は1,200円(半期・税込)となります。
    ※いずれも次年度以降の継続年会費は毎年2,400円(税込)となります。
  ◇B会員の入会
   ・毎月入会できますが、初年度の会員期間は翌年3月末まで、年会費は500円です。

 ■会員期間と年会費について:詳細はこちらをご参照下さい。


3.企業一括入会について(A会員、B会員)
 ■企業一括入会の場合、登録販売者資質向上研修「通信研修」の受講状況や受講記録など
  ご要望によりご報告も可能ですので、ご入会は企業一括でのお手続きをお勧め致します。
 ■企業一括入会の場合、入会申込と年会費のお振込みは企業一括で手続きをお願い致します。
    企業一括入力フォーム(エクセル)はこちらをご参照ください。


4.個人入会について(A会員)
 ■個人入会の場合、登録販売者資質向上研修「通信研修」の受講状況や受講記録などは
  登録販売者資質向上研修「通信研修」を実施サイト「セルメプラザ」から各自で
  ダウンロードしてください。
 ■B会員は企業一括入会申込となります。
     A会員 個人入会入力フォームはこちらをご参照ください。

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